頑張りました。桜の花も・・・

 
 
   昨日の激しい雨にも頑張ってくれました。   こんばんは(^.^)
 
   
   ぼんぼりが点き、屋台が出て、夜桜見物には最高です!
 
 
     P1030248
 
 
   仕事帰り、河川敷のワンちゃんが気になり、まわり道してみると・・・・
 
 
   ゴザや、簡易テーブルを抱えた人たちが大勢 (°〇°;)
 
 
   続々と、車でやって来ました。
 
 
 
   P1030250
 
 
     P1030249   既に、盛り上がってるグループも (⌒o⌒;)
 
 
 
      河川敷のワンちゃん達、今はとっても危険を伴いながらも
 
 
   かぁちゃん以上のご馳走を口にしているかもしれません(^^ゞ
 
 
   が、今日は一匹しか、姿を確認することが出来ませんでした。( ̄△ ̄) !!
 
 
 
   
    さて、本日は気合が入ってました。
 
    段取り八分、という言葉がありますが、ここまでは、仕上げよう。と計画を立て
 
    まぁ、予定どうりの消化が出来ましたよ^ ^ 
 
      集中する。ってとても大事なことですね♪ その時の気持ちにも因りますが、満足です。
 
    そんな日は、帰ってからもスムーズに時間が流れます。
 
    が、ここで問題です!! とうちゃんの帰りが遅い。。゜(T^T)゜。。
 
    お腹は、空くし、待ちくたびれて。。。
 
 
 
   P1030236  指でも舐めとこかな (゜ε゜) ブー
 
 
    いや、やっぱり・・・
 
 
 
   P1030235  ストレッチ体操しようかな\( ̄ε ̄)/
 
 
   しばら~く待って、玄関で「ただいま」の声が(^_^)
 
 
       純ちゃん、とうちゃん帰ったみたいよ。玄関、行っておいで。
 
   と、ゆっても↓このとうり
 
 
 
   P1030234  帰りが遅すぎるのだ。もう、動けないのだ( ̄へ ̄)
 
 
    玄関までお迎えがないものだから仕方なく。。。とうちゃん登場!!
 
 
 
   P1030233   あっ、とうちゃん!オカエリーヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
 
   
  
    ふれあいの時間が大事と主張するとうちゃん・・・
 
 
   お腹ペコペコのかぁちゃん・・・
 
 
   「はやく着替えしてきてよ (▼▼)」
 
 
   ありゃりゃ・・またやっちゃった\(__ ) ハンセイ~♪
 
 
   でも、夕食は美味しく頂きましたよ(*^_^*)
 
 
 
 
   アッ、洗濯機が、出来たよーって、ピーピーゆってますので、
 
   お洗濯干して、休みます。  では、また明日ですね。 おやすみなさ~ぃヾ( ^ _ ^ )
 
 
      今夜も最後まで、お付き合い、どうも有りがとうございます。犬
     
  
 
   
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

5 Responses to 頑張りました。桜の花も・・・

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    皆さん楽しそうにお花見をやっていますね♪
    河川敷のワンちゃん達も桜を楽しむのかな~
     
    苫米地氏の名前をよく覚えていましたね(^O^)
    ミャンマーで殺害されてしまったジャーナリスト長井さんについての講演会をやるみたいです。
    世界中のあちらこちらで紛争もあり、オリンピックの聖火も消えてしまうし・・・・・(・_・;)
    平和を願いたいですね(^O^)
     

  2. ちえみ☆ says:

    ポンタ999のとこから来ました。
    わぁ~~~~~~~パグってかわいいですね(*^^)v
    なんなんだぁ~~~

  3. ちえみ☆ says:

    あの~すみません。
    あまりの可愛さにポンタさんを呼び捨てにしてしまいました。
    またお邪魔します。宜しくm(__)m

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは(^.^)
    河川敷のワンちゃんは、とっても臆病になってます。
    ワンちゃん嫌いの人もいますからねぇ~(-.-)
     
    苫米地氏の本を3冊も読まれた。と聞いて、忘れるはずがありません。(^^ゞ
    世界平和 って、自分ひとりぐらいが・・って思う気持ちがあるから、
    本当の平和にならないのだと思います。
    新聞記事は、共同通信だったのかしら?
    「戦場が能力を発揮すべき場となり危険が見えない状態になったのではないか」
    と書かれていました。
    ポンタさん・・すごい人の本を読んでるなぁ~って(*^_^*)
     

  5. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは(^.^)
    そして、はじめまして・・・
    パグに限らず、動物は、癒されますね~
    ポンタロウくんもかわゆいですね。♪
    ワタクシは、鼻ペチャが好きなんですよ (^^ゞ
    また、来て下さいね。
    有難うございます(^O^)/

コメントを残す

