ちょっとお疲れ気味(^^ゞ

 
 
   さて、みなさん・・・浜村 淳さんではありません。  こんばんは(^.^)
 
      月曜日は、ヒジョ――に、しんどかったです。(^^ゞ
 
   と、ゆーのも、土曜日お休みを頂いたし、年度初めだし・・・
 
   急ぐことではないんだけど、仕事も山積み。
 
   いやいや、頑張って出来ることはやらなきゃ!!
 
   だけどやはり気分的にも、今日は何となく疲れました。(;´・`)> ふぅ
 
   こんな日は、早く休むに限ります。
 
   と、思っていると、長電話がかかったりするものです。
 
   カレンダーを見てみると今日は「仏滅」 そして、今日の一言。「失敗をバネに。。。」
 
   ♪◇\(o・Q・o)/◇ 散々です。
 
   でも、こんな時、元気づけてくれる強――い味方が・・・(*^0^*)
 
 
      はい!純です。
 
 
   P1030242   オィショ・オィショ(^_-)☆
 
 
   かぁちゃんのGパンで顔、拭かないでくれる??
 
 
 
    P1030241  ゴシゴシ( ~ё ̄)
 
 
    右・左と、角度を変えてスリスリします。
 
 
 
     P1030240   (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

   よく見ると、半開きの目と口。すごい事になってます。(。O。)
 
 
   ありゃ、今日は、元気づけてはもらえなかったけど、ま・・・こんな事もありますよね^^
 
  
   今日は、かなり強い雨が降りましたが、まだ、桜の花は、大丈夫のようです。(^0^)
 
   
      先日ブログにも載せましたが、ボタンのつぼみ。
 
 
 
   P1030176
 
   こんなに大きくなりました。 奈良県の知り合いが、2年前に贈ってくれたものです。
 
   開花がとても楽しみです。(((o(^。^")o)))
 
 
   今日は、十分に睡眠をとって明日に疲れを残さないようにしま~っす。おやすみなさーぃ♪( ´▽`)
 
 
    
 
   
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to ちょっとお疲れ気味(^^ゞ

  1. ポン太 says:

    お疲れ様です^^
     
    明日も雨のようですね(>_<)
    純君は甘えきってますね(●^o^●)
    たまには、意地悪をしたくなってしまうのはポンタだけでしょうか(*^^)v
     
    花はつぼみの時でいつ咲くかと思っている瞬間が好きです♪
     
     
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよー♪
    ゆっくり寝たので、今日は元気です!
    ポンタさんちの方は、あいにくのお天気みたいですね(-.-)
     
    ポンタロウくんは、たまには、意地悪されちゃうのかな?
     
    今日の地方新聞に『苫米地英人』さんが出てました。
    映像ジャーナリスト長井健司さんの事件を考えるトークライブで
    脳機能学者の立場から講演された。と
     
    普段は気にも留めない記事ですが、見たことのある名前がありましたので(@_@)
     
    ボタンの花、楽しみにしてて下さいね(*^.^*)
     
     
     

コメントを残す

