お花見Sunday♪♪

 
 
   桜の木の下は。。。花見客で大賑わいでした。   こんばんは(^.^)
 
 
   あちらでも、こちらでも、お花見弁当バーベキューと、この陽気に誘われてすごい人でした。
 
 
   今日から「春の交通安全運動」 
 
 
   どうか、飲酒運転などされませんように!と、水を注すようなことを考えながら
 
 
   車で、通り過ぎたワケですが、何か?
 
 
   日曜日恒例ばぁちゃんズ訪問と、墓参りを済ませ、お家の中は、普段行き届いてないので、大変なことに。
 
 
   着物を片づけたり、また来週着なきゃいけない着物を出したりと大忙しです。
 
 
   こりゃ、仕事してる方が少し、楽かも???
 
 
   とうちゃんも年度初めで忙しいとか?で留守。。。ヤッタ~(y^^y)
 
 
   でも、約一名すねています。(=0=)
 
 
   ふて寝してたのですが・・・寝起きをパチリ
 
 
    P1030228  
 
 
    ちょっと、不機嫌そうです。
 
 
    やっぱり。。。ネ
 
   
  P1030229    P1030230    P1030231
 
 
    おこる                       おこる               おこる( ̄△ ̄#
 
    
      みなさーん、お気づきでしょうか?
 
 
      怒ると、長い舌が、口の中におさまります( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
 
 
   日中一緒に居たにもかかわらず、遊べなかったから、
 
 
   夜は、ゆっくり時間をとりたいと思います。   ん?って明日からは、また仕事だね(^^ゞ
 
 
 
   P1030225  かぁちゃんちのすぐ近くにこんなに綺麗な桜並木があります。
 
 
 
 
 
   P1030224   見事です。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 
 
 
 
 
   
      
  
    
P1030222  実家の庭のライラックの木
 
      ツボミが確かな春を教えてくれました(^_^)
 
    
     おやすみなさ――ぃ(▼皿▼メ)
 
      
    
   
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to お花見Sunday♪♪

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    綺麗な桜並木ですね^^
    桜を見ながらお酒を飲みたいですね!
    純君も起こる時があるんですね(●^o^●)
    最高です(^◇^)

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよ~♪
    お花見、いいですねぇ。
    まだ、夜になると、少し冷えますが、
    それでも、身体の中から温めながら、
    夜桜を楽しんでいる方も多いですよ(^.^)
     
    純はめったに怒りませんがたまには。。
    変わり身も早く、すぐ、ケロッとしてます。^^
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。