新年度です

 
 
   新年度スタートです。 こんばんは(^.^)
 
   職場から、出掛けることもなく、フレッシュな若い人たちにもお目にかかれませんでした。
 
   が、夕方のニュースで、入社式の様子など、放送されておりましたYO-。
 
   それぞれに、新しい事への挑戦です。エールを送りたいと思います。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
 
 
   かぁちゃんも、今月は、予定がぎっしり!!
 
   これ以上忙しくなってどうするの?って言われそうです。
 
   でも、頑張ります。今月いっぱい。。。
 
   体調整えておかなきゃ(^_^)
 
 
 
      今日は、珍しく、ホントに珍しく・・・何か月ぶりだろう(@_@)
 
   とうちゃんが、帰ってからパソコン開いてるのね。 (とうちゃん専用パソコン)
 
   どしたの~? 
 
      うん。ちょっと。。。
 
   調べものかな?って思ったんですよー。
 
   そしたら、なんと、かぁちゃんのブログ見てくれてる。 (@^∇^@) わぁーい
 
   って、今までは、毎日見てくれてなかったんだ。。。(×_×;) シユン
 
 
 
     そんな時、純は・・・
 
 
     P1030090  
 
 
     今まで、とうちゃんが座ってた、クッション・・・です。
 
 
    P1030093   楽チンなのだO(≧∇≦)O イエイ
 
     でも、眠そうです。\(~o~)/ふぁ~
 
 
 
   P1030094   エッサ・ッサ指舐め没頭中です。
 
 
 
 
 
    P1030095   やっぱり、おやすみ・・・なの(-_-)
 
 
       わざわざ、そんな狭いクッションの上で寝なくたって(´~`)
 
 
 
             今日のオマケ

     P1030104   春の香りいっぱい、「わけぎの酢味噌和え」

 
 
     無農薬野菜。職場に届けてくれました。(^0^)   ありがとうございましたー。  
 
    
      今日は、これにて、おやすみなさい(=O=)。o O
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 新年度です

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    今日から新年度ですね!
    ポンタも新たに目標に出発しないとな~(●^o^●)
     
    純君はパパのクッションで気持ちよさそうですね^^
    きっと大好きな匂いがついているので
    リラックスしているのでしょう^^

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    いつも、有難うございます(^.^)
    新年度、何かに挑戦ですか♪
    今月は、山登りが、有りましたよね!
     
    純は、席を立つと必ず、そこへ行って、
    場所取りをしてしまいます(^_^)
    そこで、指舐めなどされると大変なことに、なってます(-_-)
     
     

コメントを残す

