明日から新年度・・・

 
 
   今年度も、今日でおしまい。 こんばんは(^.^)
 
      早いですねー(@_@)  明日から4月。。。
 
   本当に、1月・2月・3月が、アッとゆー間に過ぎてしまいました。ペロリ
 
   新社会人の皆さんは、入社式。
 
   転勤族の方にとっては、新しい職場で。。。それぞれに、新年度スタートですね。(*^_^*)
 
      今日と、明日、何の変りもないかぁちゃんですが、まぁ、気持ちだけは、1年生のつもりで
 
   頑張ることに致します。
 
   いやいや、変わりがあるんです。llllll(- _ -;)llllll
 
   明日から、とうちゃん、電車通勤・・・かぁちゃんより、出勤が早くなり、帰りもかなり遅くなります。
 
   少しの間、慣れるまでが、大変です。(;~_~)9
 
 
   だから。。。どうなるかとゆーと、
 
 
   留守番の時間が長くなります。( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
 
 
 
    P1030003  とうちゃんが大好きな純です。
 
 
     食後の「歯磨きガム」
 
 
 
   P1030001  う――ん、硬いのは、ちょっと苦手だな(〇o〇;)
 
 
  
 
   P1030002  しっかり、持っててな!!
 
 
   なんとも、ハシタナイ食べ方をお見せしてしまって m(_”_)m スンマソーン
 
 
      平日は、時間があまりとれませんが、それでも、家に帰ると、とうちゃんに、ベッタリな純なのであります( ^o^)
 
   かぁちゃんの早起きも、今以上は無理です。せめて、早めに休むことにしまーっす。ネ ((^^))
 
   
 
 
   P1030009  今日も元気で待っててくれました。(^0^)
 
 
     
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 明日から新年度・・・

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    3か月があっという間に過ぎてしまいました(・_・;)
    やばいな~(>_<)
    歯磨きガムは、飲み込んでも大丈夫なんですか?
    河川敷のワンちゃんもすっかり慣れましたね!
    そろそろ名前を付けてあげないといけないですね^^
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよー(^.^)
    月日の経つのがとても早く感じています。(^^ゞ
    歯磨きガムは、あの長い舌が邪魔をして、
    片方でしか食べれないみたいなんです。
    だから、中が空洞になってるヤツ・・・
    手でポキンと折れるくらいのを食べてます。
    河川敷のワンちゃんは、車の音で分かるのか?
    この日は、「ワン・ワーン」って吠えたりしましたよ(*^0^*)
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。