3月29日

 
 
   絶好のお花見日和でしたね。  こんにちは(^.^)
 
 
      近くの公園では、早くも、お花見を楽しんでいるグループを沢山 目にしました。 U\(●~▽~●)Уウイー!
 
      盛り上がってる人たちを横目に、またまた、美容院へ行って来ました。
 
   仕事してると、平日は、行けないし、日曜日は、何かと予定が入っていたりして、
 
   土曜日なら、少しくらい遅くなっても・・・ってんで、綺麗にしてもらってきましたYO-(^_^)
 
   
   そんなワケで、純も相変わらず、お留守番。。。
 
   とうちゃんも、出掛けたりしたものだから、平日と変わらなかったワケで(・。・;
 
   いつもは帰って来ると、ダル――そうに迎えてくれるのね。
 
   それが今日は、ちょっと可愛く (^0^* )
 
 
 
     P1030025  おかえり~(^0^)
 
 
     だけど、いっときすると・・・
 
 
 
    P1030029  なにか、一点を見つめて考え込んでるしー(-_-)
 
 
         かと、思えば???
 
 
 
    P1030032 やっぱり、寝てる zzzZZ
 
 
     最近、良く寝てます。  春は、ワンちゃんも眠いのかな?
 
 
    今日のオマケ
 
 

   P1030026   

   
    庭に咲いた 「しだれもも」
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 3月29日

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    お花見良いですね(^◇^)
    しかし純君もダル~そうにしてますね。
    ポンタロウもいつも眠そうな顔をしています♪
    しかもクチャクチャな顔をして・・・・(*^_^*)
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはようーです。
    ポンタロウくんも同じですか?
    純は、後、2ヶ月で6歳になります。
    歳のせいかな?なんて思っていたのですが。。。
    クチャクチャな顔に、惚れこんでます(*^0^*)

コメントを残す

