花冷えの一日

 
 
   あいにくの雨となり、花冷えの日曜日でした。  こんにちは(^.^)
 
     お天気でも良ければ、お花見に。。。とお出掛けしたいところですが、
 
   残念ながら、今日は無理でしたね。^。^)/~~~~~~~~~
 
 
   そこで、先日のお彼岸には、作れなかった、「おはぎ」に挑戦!
 
   そんなたいそうなものでもなく、まぁ、朝起きて、急に思いついたワケでありまして。
 
   誰がそんなに?って思うくらい作りました。
 
   お知り合いやら、ばぁちゃんズやら。。。
 
 

   P1030040-1  シメテお米4合です。

 

   ばぁちゃんズの元気な顔見て、お喋りに花がさいて(^0^)

  

  P1030049

  ばぁちゃんちのホームコタツでくつろぐ 純 

 

   P1030050  コタツは、あったかいね(’-’*) フフッ・・

 

    そして、

    雨の中、寒いだろうな…河川敷のワンちゃんたち

 

   P1030055

   姿は、見えなかったのに、「ワンちゃーん」って呼んでみると

    ほら、このとおり。

   2匹が揃って待っていてくれたみたいでした。 (#^.^#) ニョホ

   今日も、ひもじい思いを、しなくてよかったね!!! 

 

   P1030064

   

   雨にぬれた桜です。まだ、僅かしか咲いてません。

 

   P1030060  

     こちらは、満開でした。

   カメラは、難しいですね。課題を残した写真撮影でした。(^^ゞ 

  

  

紹介 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 花冷えの一日

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    今日は、肌寒かったですね^^
    純君も河川敷のワンちゃん達も元気でなによりです!
    おはぎは結構な数を作った感じですね(^◇^)

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよ~(^.^)
    お花見は、1週間待ちになりました。(^^ゞ
    河川敷のワンちゃん達は、強く生きています。
    逞しいです。。
     
    おはぎ(-.-) しっかりお腹に入ってます。
    先日の大判焼きからですので、
    これまた、大変なことになりそうです。(@_@)

コメントを残す