浮気が、バレそう。。。

 
 
   どきっ(@_@)っとしますね。 こんばんは(^.^)
 
   でも、実は、本当なんです。
 
   と、ゆーのもですね。今夜は、天気予報で、雨の予報が出てたんですYO-.
 
   やはり、気になる人には(?)雨が降っても大丈夫なように。。。って気を使いますでしょ!!
 
   少しでも、私で役に立つことなら何だってしてあげましょ。ってゆー気持ちになりますよね(^^ゞ
 
   だからー、仕事帰りに寄り道しちゃいました。
 
   会えました。(*^^)v
 
   ワタクシを待っていてくれました。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
 
   ほんの少し、触れ合えました。 もう大丈夫です♪
 
   逃げません。  ゝ(^.^) 君がいて σ(^_^ )僕がいる
 
 
   ウキウキ気分で、自宅に帰ると~~~~~(m–)m(/_;)/アレー
 
 
 
    P1020847   遅かったね―――
 
 
   ただいまっ(^.^)  遅くなって、ごめんね・・・
    
 
    P1020848    どこ、行ってたんだ?
 
 
     ううん・・・ちょっとね。(=_=)
 
 
 
    P1020845  浮かれてないか? 様子がヘンだぞ(`m´#)ムカッ
 
   
    浮かれてなんか、いませんYO-純の考え過ぎよ。
 
 
 
 
    P1020850   そうか?? 嘘ついても、わかるんだぞ。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 
 
    q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ
 
 
    帰宅して手を洗うと、すぐ寄って来るんですが。。今日は、しばらく、クンクン攻撃にあいました。く("0")>
 
    
 
 
    二匹のワンちゃん達、元気そうにしていました。(^_-)-☆ 
 
 
    また、明日です・・・おやすみなさい( ̄□ ̄;)

 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

コメントを残す

