雨の日曜日

 
 
   今まで、“頑張らなきゃ!”って自分に言い聞かせて今日に至ってます。  こんばんは(^.^)
 
      でも、今日は完全にブレーキがかかっています。
 
   元気だけが取柄なのに、こんなことでは、いけない。と思いながら、ダメでした。
 
   何も、やる気が起きない。 勿体ない時間だけが過ぎてしまいました。( ̄へ ̄; 
 
   お天気も良くないし、まぁ、身体を休める意味で、こんな日もたまにはいいかっ(~_~)
 
   でも、じっとしておれない性格なもので。。。
 
   よー―ーし!!!  河川敷のワンちゃんに会って来ましょ(^0^)
 
      眠たそ~な、この方を誘って _-)))車
 
 
 
   P1020833  車の中でも、ぬくぬくにしてます。
   
 
    ワンちゃん居ました。雨が降ってるので、橋の下で、二匹が仲良く(*^o^)/\(^-^*)
 
 
    いつものように、「おいでー」って呼んでみたよ。
 
 
 
   P1020834
 
 
    二匹がすぐそこまで近づいてきました。(^.^)
 
 
 
 
   P1020836     P1020835  こんにちは(^0^)なのLOVE
 
 
 
     そして、餌を置いて、帰ろうとすると。。。
 
 
 
   P1020837       P1020838  いつも、ありがとう(^0^)
 
 
   驚いたことに、テチテチと、ついて来るんですYO-♪♪♪
 
   で振り返ってみると、もう一匹のワンちゃんは、せっせと、餌を食べていました。
 
   野良ちゃんだから、汚れてて、可哀そうだけど、二匹が元気でいてくれたら。と願いながら家路につきました。
 
   ちょっとホッとした時間でした。(*^^)^-^(^^*)
 
 
   家に帰っても、寝てます。
 
 
 
   P1020830  (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ
 
 
    少しは、起きて遊ぼうよ!!
 
 
 
 
   P1020831   なにか、食べるでちか?
 
 
    食べない。食べない。いつも寝てたら、足腰弱るよ。。遊ぼう~
 
 
 
 
   P1020832  (--)zzz.。ooOO○
 
    
    と、まぁ河川敷までお付き合いしてくれたものの、後は、遊んでもらえないかぁちゃんでした。(-.-)
 
       明日から、また、仕事です。早めに休むことにします。  おやすみなさ~いあくび
 
 
         本日のオマケ 
 
      
    P1020840  肉厚のシイタケです。
 
    焼きシイタケにして頂きました。(^Q^)
 
  

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 雨の日曜日

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    河川敷のワンちゃん達も元気でなによりです^^
    ワンちゃんも愛しい目をしていますね(・o・)
     
    しいたけは、大きくて食べがいがありそうです(*^_^*)
     
     
     
     
     

  2. Nami says:

    河川敷のワンちゃん、元気なんですね~。
    思ったより、痩せてなくて、きれいなので、結構幸せなのかも。
    いろんな人が餌をくれるのかもしれませんね。
    餌をあげて、ついてこられると、つい連れて帰ってあげたくなりますよね。
     

  3. kanami says:

    ポンタ999さん
    こんばんは(^,^)
     
    ワンちゃん達、とっても穏やかな感じなんですよ。
    きっと、どこかで、飼われていたのでは??
    と、思わずにはいられません。
     
    シイタケは、お酒のあてにピッタリでした(^0^)
     

  4. kanami says:

    namiさん
    こんばんは(^.^)
     
    ワンちゃん達、結構食糧事情、いいのかも知れません。
    お肉なども、貰っているそうなので。。。
    あの、純粋な優しい目が、まだ、人間を信じているのかな?
    なんて、思ってしまいます。
    本当は、家で、飼ってあげれるのが一番良いのですが。。。(-.-)
     

コメントを残す

